4/22 通常練習

先週は寒いと思ったら今日はかなりの暑い中でしたが、幼児からジュニアグレードメンバーの参加がありました。

 

今年度は練習が始まる前から帰宅するまで規律を各グレードとも重視しています。練習を一生懸命行うのはもちろんですが、挨拶、姿勢、声、態度など出来るまでやり直して行うグレードもありました。このような行動が1年の長いスパンの中で様々な面で良い影響が出るのではと思い、今から楽しみです。

 

暑い中、各グレードとも熱い練習が行われました。中学年、高学年グレードは練習後、集合写真を撮らせていただきました。疲れもあったと思いますが、それを表情に出さずいい笑顔をカメラに向けてくれました。協力してくれたメンバーありがとうございました!!

 

 

ランダムでどうぞ!!

 

次回は、29日(日)に9時から朝明高校グランドにて通常練習です。