3/10 通常練習

3月になり暖かくなったものの、今日は曇天から途中雨が降り始め時間短縮での通常練習でしたが、幼児からジュニアグレードが揃いました。

 

先週の小学生県大会が終了し、いよいよ来年度を見据え、今日は6年生はジュニアグレード、5年生は中学年グレードにそれぞれ分かれて練習を行っています。また、幼児、低学年グレードは来年から導入されますタグラグビーでの練習を行っています。

 

また、練習に先立ち、先週の小学生県大会のMOMの発表がありました。

受賞メンバーおめでとうございます!!

 

低学年グレード:ふみとし、はる

 

中学年グレード:おん、けいご、きんのすけ、そうし

 

高学年グレード:らいこう、やまと、せいあ、せいじろう

 

本日の練習です!!

 

本日は体験の方の参加もありました。四日市Jr.RFCでは随時入会・体験・見学を行っています。

ご興味ある方は運動できる服装で、朝明高校グラウンドに直接お越しください。

 

今年度もいよいよ全体での練習は、残すところ2回となりました。

今後の予定は、16日(土)は、高学年グレードのみU12練習会を四日市市中央緑地公園Cグラウンドにて9時から行います。

17日(日)は、高学年グレードは、U12交流試合を四日市市中央緑地公園Cグラウンドにて、幼児から中学年グレードは、朝明高校グラウンドにて9時から通常練習です。

24日(日)は、朝明高校グラウンドにて卒部式、修了式を9時から行う予定です。