3/24 平成30年度卒部式・修了式

3月の日曜日雨続きでしたが、初めて晴れてくれました。

そんな天気の中、平成30年度の卒部式・修了式を行いました。

 

まずは普段はサポート応援いただいています保護者の皆様も交えてラグビー交流会を行い、親子でラグビーを楽しむ姿が印象的でした。

次に、恒例のジュニアメンバーVSスタッフ・保護者のオヤジメンバーとの交流試合を行いました。お互い楽しみながら、時には気持ちの入った熱い卒部試合となりました。

 

その後、ジュニアメンバー5名の卒部式、たくと、たつき、ようすけ、じょう、さくらです。これまで大変お疲れ様でした!!

お互い進路は違いますが、ラグビーを続けるとのこと。それぞれ四日市Jr.で培ったラグビーをこれからどんどん進化させて、人間性豊かに成長してくれることを願っています。また、時間があれば是非練習に来て欲しいと思います。

 

幼児、低学年、中学年、高学年グレードもそれぞれ修了式を行いました。みんな来年度も楽しく練習・試合を通して心身ともに成長していきましょう!!

 

今年度も1年を通じて四日市Jr.RFCへのご声援、ご支援いただきありがとうございました。

交流会・試合、公式戦を対戦させていただきました各RS、RFCの皆様、いつもクラブメンバーを支えていただいています保護者の皆様、素晴らしい環境でラグビーをさせていただいています朝明高校の関係者および保地先生をはじめとする朝明高校ラグビー部の皆様には大変感謝しております。4月から新たな体制で平成31年度の四日市Jr.の活動をスタートします。来年度も引き続きよろしくお願い致します!!

 

次回は、4/7(日)に、13時から朝明高校グラウンドにて開校式・保護者会を行います。3/31(日)の練習はお休みです。