6/16 通常練習

前日の大雨があり練習できるか心配でしたが、さすがの四日市中央緑地グラウンド、全く問題なく練習できました。朝明高校グラウンドと共に素晴らしい環境で練習出来ることに感謝です。

 

本日は、幼児からジュニアグレード全体での練習を行いました。

練習に先立ち、東海地区RS交流会、サンクスホームカップのMOMの発表がありました。

受賞したメンバーは、おめでとうございます。

受賞を逃したメンバーも来週公式戦がありますので、頑張っていきましょう!!

 

東海地区RS交流会

低学年グレード:ふみとし、中学年グレード:れな、高学年グレード:たいせい、おん

 

サンクスホームカップ

低学年グレード:ふみとし、あゆ、たいし、あず 中学年グレード:きんのすけ、高学年グレード:あきら、さやか

 

練習です!

 

22日(土)、23日(日)は、ジュニアグレードから複数メンバーが、三重交通Gスポーツの杜鈴鹿にて行われます関西中学生大会東海予選に三重県スクール選抜チームとして参加します。

同じく23日(日)は、小学生メンバーは、熊野市山崎運動公園グラウンドにて行われます熊野カップ小学生大会に参加します。幼児、中学生メンバーは練習お休みになります。

 

30日(日)は、幼児、低学年グレード、中学年グレードは、9時から朝明高校グラウンドにて通常練習。高学年グレードは10時集合にて、三重交通Gスポーツの杜鈴鹿にてヒートラグビークリニック、練習会に参加します。

同日、トップリーグカップとしてホンダヒート VS サントリーサンゴリアスの試合が行われますので、お時間ある方は是非観戦ください。