8/9-11 夏合宿 in 朝明高校

今年も夏恒例の合宿を、桑名Jr.RFC、津高虎RSとの合同にて9日~11日の2泊3日で朝明高校にて行いました。

 

今合宿では、”ラグビーを楽しむ”、”ルールを守る”、”自分のことは自分でしっかりやる”をテーマに、ラグビーだけでなく食事、生活面においても自立出来るようにメンバーが取り組みました。

 

ラグビーの練習や交流試合はもちろんですが、練習の合間に、流しそうめん、プール、BBQ、花火などのイベントも行われました。

辛いこともあったかもしれませんが、今合宿でラグビーのスキルアップだけでなく、良い仲間、夏の良い思い出が出来たのではないでしょうか?

 

各クラブ・スクールのメンバー、スタッフはお疲れ様でした!また、サポートいただきました保護者の皆様もありがとうございました!!

 

今合宿では、朝明高校の様々な施設を使用させていただきました。朝明高校関係者の皆様のご理解、ご協力に感謝申し上げます。

 

写真は初日のみです。

2日目、3日目は、提供いただきました写真をインスタにてアップしています。

 

 

先週はお休みでしたが、25日(日)は、朝明高校グランドにて9時から通常練習再開です。