9/22 第5回秋季関ミニラグビー交流会

3週連続の交流戦のラストウィーク、関ミニラグビー交流会に、低学年~高学年グレードで参加しました。

 

台風の接近で開催が気になる天候でしたが、晴れ間もあり雨に降られることなく、低学年グレードは豊田RS、津高虎RS、中学年・高学年グレードは津高虎RS、豊田RS、関RS、アウル洛南JrRFCと交流試合をさせていただきました。

対戦させていただきました各RS・FCのメンバー、スタッフの皆様、主催いただきました関RSのスタッフ、関係者の皆様ありがとうございました。

 

 

山中監督の言葉にもありましたが、この3週の交流会を通じて、通用したことも多く、成長もみられましたが、思うようにいかなかったことも確認できたので、その点については個人でも、またチームとしても振り返り、出来ることを増やしていけるよう努力するしかありません。

次回の練習から今年度後半、リスタートです!!

 

 

次回、29日(日)は、午前はラグビー体験会を開催しますので、通常練習は12時から四日市市中央緑地公園Cグラウンドにて行います。時間、開催場所に注意してください。

ラグビー体験会には、是非友達にも声を掛けてあげてください。

 

明日から豊田スタジアムにてワールドカップの試合が、4試合予定されています。是非観戦できるチャンスがある方は楽しんできてください。

9/28(土)、10/5(土)の試合では、マスコットキッズ3人の雄姿を是非スタジアム、TVで見てください!!

四日市ジュニアの代表としても堂々と選手達を先導してくれることでしょう!!

たのんだよ!たいせい、ひろや、そうし!!!