8/2 通常練習

6月にようやく全グレードでの活動再開ができたと前回のブログで報告しました。

それ以降、梅雨の天気のいたずらで1ヶ月半すべて雨の影響で活動ができませんでした(ナイター練習は何度か出来ていましたが。。。)。

 

そんな中、待ちに待った梅雨明けの夏空!!

コロナによる活動中止から数えて半年ぶりにホームである朝明高校グラウンドに戻ってきました。

様々な制限がある中、活動にご協力いただいています保地先生はじめ朝明高校関係者の皆様に感謝いたします。

 

本日は、幼児からジュニアグレードの全グレード、U15三重の活動を含めた通常練習を行いました。

コロナ感染への対策、しばらく活動できていない上にいきなりのこの暑さ、熱中症や体力面も考慮しながらの基礎スキル中心の活動になりました。徐々にギアを上げていけたらと思います。

 

 

次回の通常練習は、8/15(土),16(日)に朝明高校グランドにて9時から通常練習を予定しておりますが、コロナの影響で活動日の追加、中止、変更を行うことがありますので、HPのスケジュール(https://yokkaichi-jr-rugby.com/calendar/)を随時更新しますので確認をお願いします。

 

本日も体験に多くの方に来ていただきありがとうございました。

通常練習時は随時体験・見学を実施しておりますので、気軽にグラウンドに遊びに来てください。