10/18 通常練習

久しぶりに幼児からジュニアグレード、全てのグレードのメンバーが集まった中、通常練習を行いました。

 

前日の雨の影響が残る中ですが、芝の養生のためしばらく使用を控えていたグラウンドが今回の練習から使用可能となりました。

花園予選を控える朝明高校ラグビー部よりも先に使用させていただくことになり、ご好意には本当に感謝しなくてはいけません。

しばらくぶりの天然芝でできるラグビーはいいものです。

 

朝明高校、またラグビー部の関係者皆様には、四日市ジュニアの活動にご理解、ご協力いただき本当にありがとうございます。

今年も三重大会を制し、花園への切符を勝ち取っていただきたいと思います。

 

 

中学生は、24日(土)に朝明高校グランドにて9時から、25日(日)は全グレードで朝明高校グランドにて9時から、それぞれ通常練習を行います。

 

四日市ジュニアでは、練習日には、随時体験・見学を行っています。

是非、グラウンドに遊びにくる感覚で来てください。

 

11/8(日)には、四日市ラグビーフェスティバルが開催され、三重PEARLSによるラグビー体験会(http://mie-pearls.com/schedule/detail02.php?seq=108)も開催されます。

是非、この機会にラグビーを体験してください。