11/1 通常練習

本日は、幼児~ジュニアグレードの1年生(2,3年生は中学生ラグビー交流会に参加)までの参加で通常練習を行いました。

 

11月は、3日(火祝)、8日(日)に交流戦が予定されており、そこへ向けての練習。

6月の再開から5ヶ月が経ち、少しずつ目指すラグビーに近づいてきている様子が見て取れます。

この2日間の交流戦を中間折り返しとして、今まで培ってきたものをメンバーが出してくれることを期待したいです。

 

また、いつもお世話になっています朝明高校ラグビー部が、第100回全国高校ラグビー大会への出場を決めました。

大会出場おめでとうございます!

花園での活躍を期待しています!!

 

 

次回は、明日3日(祝)に、四日市中央緑地公園グラウンドにて9時から低学年・中学年グレード、三重交通Gスポーツの杜鈴鹿にて10時から高学年グレード、同じく四日市中央緑地公園グラウンドにて12時からジュニアグレードもU15三重として交流戦を行います。

 

その後、8日(日)に、幼児から高学年グレードは、四日市中央緑地公園グラウンド10時から四日市ラグビーフェスの一環として交流戦、ジュニアグレードは、朝明高校グランドにて9時から通常練習をそれぞれ行います。

 

なお、8日(日)の四日市ラグビーフェスでは、クリニックなどでお世話になっています三重PEARLSの試合も行われますので、是非観戦応援をよろしくお願いします。