12/20 2020年練習納め

週半ばに寒波来襲で御在所は真っ白の寒空の中、今年最後の通常練習を幼児~ジュニアグレード全体で行いました。

 

今年はコロナで予定していた活動が十分できませんでしたが、メンバーはそんなことは関係ない様子でラグビーを楽しんでいる姿は頼もしい限りでした。

全く練習できない時期もありましたが、だからこそみんなでプレーする楽しさを実感できたのではないのかなぁと思います。

やりきれなかった事もあっただろうし、もっと試合したかったなぁと物足りない感じもあったと思いますが、その気持ちは来年にぶつけて欲しいと思います。

 

練習はしばらくお休みですが、年末年始はリフレッシュして、時には練習やTVで観戦してラグビーをお忘れなく。。。。。

コロナ感染が拡大していますが、来年1/10の年始練習で元気な顔を見せてください。

今年1年お疲れ様でした!!

 

Merry Christmas and a Happy New Year!!

 

 

次回は、1/10(日)朝明高校グランドにて9時から全グレードでの通常練習、U15三重は、1/9(土)朝明高校グランドにて9時から練習を行います。

 

いよいよ今週末から全国高校ラグビー大会が開催され、朝明高校ラグビー部、四日市工業高等学校ラグビー部が出場します。

選手、関係者の皆様、三重から応援しています。