3/7 通常練習

本日は、幼児からジュニアグレード全グレードでの通常練習です。

 

小学生は、いよいよ2年越しの三重県小学生大会を来週14日に控え、ゲームを見据えた実戦形式の練習。

中学生は、U15三重としての活動を再開、今後合同練習や交流も予定されており、今年度を締め括る活動ができることになりました。

 

小学生は、コロナのため公式戦をいくつも断念せざるを得ない状況で、6月の練習再開以降9ヶ月積み重ねたものをようやく来週の大会でぶつけられます。

四日市ジュニアで長く頑張っているメンバー、新しく入ったメンバーなど個々様々ですが、そんなメンバーと一緒にプレーできる最後の公式戦。

メンバーそれぞれの気持ちをボールに込めて、そのボールをつなぐ四日市ジュニアらしいenjoy rugbyの先に勝利があれば最高です。

 

今からメンバーみんなの最高の笑顔が見ることができる1日となるのではと楽しみです。

皆様の応援よろしくお願いします!!!

 

では、本日の練習の様子です(幼児、低学年写真少なくてごめんなさい)。

 

次回は、13日(土)は朝明高校グランドにて9時から高学年グレード、U15三重は通常練習を行います。14日(日)は、小学生はホンダアクティブランドにて三重県小学生大会に参加します。