3/28 幼児・小学生 修了式

3/28(日)、中学生に続き今回も雨のため、最後の練習は行えず、、、、幼児・小学生の修了式を行いました。

 

全体での修了式として山中監督から挨拶があり、代表としてキャプテンが修了証書を受け取りました。

その後、各グレードに分かれて、一人一人一番思い出に残ったことや、1年の振り返りなどメンバーそれぞれが感じたことを言葉にして伝えていました。また、各コーチからメンバーへのエールの言葉などもあり、練習がなかったことにより例年以上に修了式らしいムードの中、今年度の四日市ジュニアの活動を修了することができました。

 

昨年6月の活動再開からいつもメンバーをサポートいただいています保護者の皆様、このコロナで難しい状況の中、グラウンド使用をはじめ活動実施に多大なご協力をいただきました朝明高校保地監督をはじめとするラグビー部の皆様・学校関係者の皆様、クリニックを開催いただくなどメンバーへ指導をいただきましたHonda HEAT、MIE PEARLSの皆様、合同練習や交流させていただきました各クラブ、スクールの皆様、四日市ジュニアの活動に関わる全ての皆様に感謝致します。

 

コロナのため練習や公式戦はもちろんですが、夏合宿、イベントも例年のようにはできませんでしたが、そんな中でもプラスに考え、取り組むことができるよう各グレードのコーチ、メンバーは6月の活動再開から取り組んできました。

この取り組みは、数字だけでは表せないものが確実に次につながっている実感があります。

今年度、成し得なかったことを各グレードとも実現できるよう取り組んでいきます。

これからも引き続き、四日市ジュニアラグビーフットボールクラブへの応援をよろしくお願い致します!!!

 

新年度は、4/11(日)に朝明高校グランドにて9時から開校式を行います。

新たな体制で全グレードでの活動を開始致します。