4/11 令和3年度 開校式

4/11(日)、久しぶりの日曜日の晴天で、新年度の開校式を迎えました。

メンバーそれぞれ進級し、気持ちを新たにして臨んでくれたと思います。

 

開校式にあたり、山田代表、山中総監督からの挨拶があり、その後今年度の各グレードのスタッフが発表されました。

四日市ジュニアの基本活動理念に加えて、今年は勝ちにも意識をより強くし、スタッフ一同指導にあたっていきます。

 

中学生(ジュニアグレード)

小学生(高学年グレード)

小学生(中学年グレード)

小学生(幼児・低学年グレード)

ごめんなさい、写真ありません。

 

また、今年度のキャプテン せいじろう、バイスキャプテン まさむね が発表され、二人を中心にメンバー頑張っていきます!!

 

次回、18日(日)、全グレードでの通常練習を朝明高校グランドにて9時から予定しています。

 

ブログでは、出来るだけ多くのメンバーの練習の様子を写真を通じて紹介していきたいと思います。

今年度も、四日市ジュニアへの皆様の応援、ご支援よろしくお願い致します!!