4/18 通常練習

新年度2回目の全グレードでの通常練習を行いました。

4月に入り鮮やかな緑の芝生グラウンドは前日の土砂降りの雨のため使用できず、土グラウンドでの練習でした。

このコロナの状況でグラウンドを使用させていただいています朝明高校の関係者の皆様には感謝しかありません。

 

各グレードのメンバー、コーチの顔ぶれが変わり、新たな雰囲気の中、基本スキルの練習を中心に行いました。

5月には交流会も決まり、新チームのポテンシャルが確認できそうで楽しみです。

 

では、練習の様子をどうぞ!!

次回の全体練習は、25日(日)に朝明高校グランドにて9時から通常練習を予定しています。

当クラブでは、随時体験・見学を受け付けていますので、グラウンドに気軽にお越し下さい。