7/18 通常練習

梅雨が明けて刺すような日差しの中、幼児~ジュニアグレードの全グレードでの通常練習を行いました。

 

練習に先立ち、ジュニア、高学年、中学年、低学年各グレードの交流会でのPOMの発表がありました。

受賞メンバーおめでとうございます。

 

その後、ジュニアグレードは、鈴鹿高専ラグビー部との合同練習を行いました。フィジカルで負けないようしっかりコンタクトし続ける姿勢が印象的でした。機会いただきました鈴鹿高専ラグビー部のメンバー、スタッフの皆様ありがとうございました。

その他のグレードは、交流会での反省点をカバーする練習や、これまで取り組んでいる練習の継続を暑い中誰一人脱落することなく取り組んでいました。

 

また、三重県内のショッピングセンターや銀行、大学、医療機関などに配布されていますフリーマガジンfreeKに、四日市ジュニアを掲載いただくこととなり本日取材が行われました。8月に配布される予定ですので、楽しみにしていて下さい。

津からお越しいただきましたメディアスタイルの新開さんをはじめとするスタッフの皆様ありがとうございました!

 

次回の全体練習は、25日(日)、朝明高校グランドにて9時から通常練習を予定しています。

水分摂取は練習中に頻回に行っていますが、前日の睡眠や練習当日の朝食や帽子などの防暑対策を各家庭でもご協力お願い致します。