10/16 一宮RS交流会

約3ヶ月、三重県の緊急事態宣言に伴い活動休止を余儀なくされておりましたが、先週からようやく活動を再開することが出来ました!

 

メンバーの大事な年間活動の1/4の時間は戻ってはきませんが、これから一つ一つ目標をクリアしていけるようメンバー、スタッフ、保護者の皆様と頑張っていきたいと思います!!

 

本日、全体での活動は再開後2回目になりますが、一宮RSさんとの交流させていただきました。

低学年グレードは、四日市ジュニアでの単独でのチーム編成が出来なかったため、一宮RSメンバーと一緒に練習、ゲームに参加させていただきました。

 

中学年・高学年グレードは2時間交流試合をさせていただきました。

高学年は、今後ヒーローズカップ、ラグマガカップを控えており、貴重な交流となりました。修正部分を今後クリアして大一番に臨んで欲しいです。

中学年は、今後の目標を”県大会決勝で3年生VS4年生で優勝を争うこと”をメンバー自身が決めました。その決意をそれぞれがしっかりプレーで出せていたように感じました。

 

交流させていただきました一宮RSのメンバー、スタッフ、保護者の皆様、温かく迎えていただきありがとうございました。

また是非機会いただければと思います。

 

明日17日(日)も活動があります。

2日続けての交流会で、桑名JRFCさんと9時からNTN総合運動公園サッカー場、朝明高校グラウウンドにて全グレード対戦させていただきます。