11/14 三重ホンダヒート交流会

今日はいつもの通常練習ではなく、三重ホンダヒート選手およびスタッフが朝明高校グラウンドまで来ていただきました。

四日市ジュニアは、幼児~ジュニアグレード全グレードで、桑名JRFCさんと一緒に選手の方々と交流させていただきました。

 

昨年はコロナ禍において、ホンダヒートの試合は開催されていましたが、選手の方々と交流できる機会があまりありませんでした。

そのため、子ども達にとってはトップ選手たちとラグビーを楽しむことはもちろんですが、直接会話したり、写真を一緒に撮影したり、サインをいただいたり貴重な機会となりました。

 

来年1月から始まる公式戦前の大事な時期に、このような機会をいただきました三重ホンダヒートの選手、スタッフの皆様ありがとうございました。

他のスポーツをされている方から、ラグビーはこのような交流が盛んに行われていることを”素晴らしい事でうらやましい”、という言葉をよく耳にします。またこのような機会をいただければ大変嬉しく思います。

 

来年1月からジャパンラグビーリーグワンが開催されます。

1月16日(日)は地元三重交通G鈴鹿の杜にて行われます三重ホンダーヒートの初戦です。

是非地元チームの応援にグラウンドに足を運んでいただきたいと思います。

ファンクラブも開設されていますので是非入会してみてください。

三重ホンダヒート - ホンダラグビー部 (honda-heat.jp)

 

写真提供いただきましたSコーチありがとうございました!