4/10 開校式・新年度初練習

四日市ジュニアの新年度開校式を行いました。

爽やかな春の日和の中、幼児からジュニアグレードの全グレードで昨年度から引き続き多くのメンバーが集まってくれました。

 

新年度始めるにあたり、山田代表、山中チームディレクターの挨拶、今年度の担当コーチの紹介があり、その後練習を行いました。

緊張よりも、これからの新たなメンバーとラグビー出来ることの期待感が大きいのかなぁ、と感じられるリラックスした笑顔がどのグレードも見られ、良いスタートが切れたと思っています。

 

また、保護者の皆様への今年度の四日市ジュニアの活動等についてお伝えする保護者会も行い、その中で今年度から着用する新ジャージについての紹介がありました。

新ジャージを着たメンバーの姿が今から楽しみです。

 

次回は、明日17日(日)朝明高校グランドにて9時から通常練習を全グレードで行います。

 

四日市ジュニアでは、新メンバーを募集しています。

見学、体験は随時練習時に行っていますので、気軽にグラウンドに遊びに来て下さい。

スケジュールなどはHPを確認ください。

四日市ジュニアラグビーフットボールクラブ – Yokkaichi Jr. Rugby Football Club since1996 (yokkaichi-jr-rugby.com)

 

低学年グレードコーチ

中学年グレードコーチ

高学年グレードコーチ

ジュニアグレードコーチ

練習の様子