12/2 通常練習

12月になりましたが、穏やかな陽気のもと、幼児からジュニアグレード全体での通常練習となりました。

全グレードが集まると人数も多く、クラブが活気づくように感じられます。

 

今年度も終盤を迎え、各グレードとも目標に向けて一歩でも近づけるようにbestを尽くし頑張っています。

本日の練習は最近加入したメンバーの動きがよく、他のメンバーにも良い刺激になっているのではないかと思います。

これから益々寒くなりますが、体調管理をしっかり行い、良い練習を重ねていきたいですね。

 

では、本日の様子です。

 

 

 

12/9(日)は朝明高校グラウンドにて9:00より通常練習を行います。寒さに負けず頑張ろう!!