12/29-31 全国ジュニアラグビーフットボール大会

12/29〜31の日程で兵庫県神戸市ユニバー記念競技場にて行われた全国ジュニアラグビーフットボール大会に三重県スクール代表として四日市ジュニアメンバー6名が参加しました。

念願の全国大会、東海エリアの代表として選手たちハードワークしましたが、結果には繋がりませんでした。初めての大会参加で普段とは違う緊張感がプレーにも影響したようですが、今回の経験は今後の目標に繋がる大きな一歩だと思います。
ひたむきにプレーしたメンバー、指導や様々な面で支えたスタッフ、これまで近くでサポートした保護者の皆様お疲れ様でした。

3年生は最後の試合となりましたが、一生懸命のプレーをありがとう、またお疲れ様でした。今回の悔しさは残る1、2年生メンバーが財産として受け継いでくれると思いますし、小学生メンバーにも我々スタッフが繋げていかないといけないと感じました。

最後に今大会運営に関係しました関係者、素晴らしい会場でプレー出来たことに感謝致します。














新年明けましておめでとうございます。
本年も四日市Jr.RFCのメンバー、保護者の皆様、スタッフにとって良いワールドカップイヤーになる事を願っています。
2019年もよろしくお願い致します。

新年初闘球は、6日(日)に9時から朝明高校グラウンドです。