2/3 通常練習&1月餅つき大会

2月に入り以外にも暖かさを感じる中、幼児からジュニアグレード(U-15)全体での練習となりました。

次週の関ミニラグビー交流会への参加を控え、各グレードともにゲームを意識した練習が行われました。

3月の県大会までは最後の試合になりますので、1ゲームを大事に取り組んでいきましょう。

 

 

今日は四日市Jr.OBが練習に参加し、ジュニアメンバーへの指導を熱心にしてくれていました。

OBの方々が時間を作って来ていただけるのは、メンバーに良い経験を伝えてくれるだけでなく、いつもと違う練習の空気があり大変嬉しいものです。1日ありがとうございました!!

 

ジュニアメンバー備品をきちんと管理していますね。小学生メンバーにも見本となる素晴らしい行動だと思います。

 

また、1月に恒例の餅つき大会が行われました。生憎の雨でしたが多くのメンバー、スタッフの参加がありました。保護者の方々には、準備、調理を行っていただきありがとうございました。

 

2月の予定ですが、10日(日)は、岐阜県関市の中池公園多目的広場にて行われます小学生関ミニラグビー交流会に参加します(幼児はお休みです)。9:30現地集合です。

17日(日)、24日(日)は、朝明高校グラウンドにて9:00から通常練習の予定です。