1/12 2020年闘球初め

新しい年を迎え、この1年もラグビーを通じて、メンバー、スタッフ、保護者の皆様と一緒に成長していきたいと思いますので、本年も活動へのご協力よろしくお願いします。

 

我ら四日市Jr.RFCも本日、新年初めての練習を行いました。

雨が懸念されましたが、曇り空の中、予定通りに幼児からジュニアグレード全体での初練習となりました。

3/1の県大会を控え、限られた練習日をしっかり取り組み、各グレードともギア入れていきたいと思います。

 

 

 

昨日からトップリーグも開幕し、多くの方が観戦されて、まだラグビーの機運はつづいているようです。

ワールドカップ開催から多くの体験の方に来ていただきましたが、四日市ジュニアでは引き続き体験・見学は随時実施しています。

 

今回の練習でも、体験で2名の方に来ていただきありがとうございました。

タグを取られることが悲しかったみたいでその度に泣いていましたが、練習に参加してくれました。

ラグビー楽しんでくれたかな?

また、次回の練習にも是非来てくださいね。

 

次回は、19日(日)はトップリーグ鈴鹿開催のため、通常練習を18日(土)に変更し、朝明高校グランドにて9時から行います。

前回のブログでお伝えしました恒例の餅つき大会は、後日順延になりました。

 

また、19日(日)の13:00からスポーツの杜鈴鹿サッカーラグビー場にて、Honda HEAT 対 クボタスピアーズが開催されます。日本最高峰のラグビーリーグの地元開催ですので、是非観戦出来る方は応援をお願いします。

なお、当日は多くの方の観戦が予想されているため、観戦を予定されている方は四日市ジュニアのホームページ( https://yokkaichi-jr-rugby.com/ )の案内をご確認いただき、ご協力をお願いします。