3/19 2022年度修了式

本日は、幼児、小学生、中学生の2022年度修了式を行いました。

 

幼児は、普段の練習を経験してもらおうと最初からお父さん、お母さんと一緒にラグビー楽しみました。

小学生は、いつものように練習の後、恒例の親子ラグビーをそれぞれのグレードで行い、お父さん、お母さんと一緒にプレーしたり、対戦したりして練習納めとなりました。

その後、各グレード毎に修了式を行いました。

普段はメンバーに”頑張れ”、”走れー”と声を掛けてくれた保護者の皆様も頑張って走ってました。

コロナで様々なイベントを控えざるをえない1年でしたが、久しぶりに親子で楽しむイベントを行うことができて、笑顔一杯の1日となりました。

 

中学生は、年度最後の練習後、修了式では修了書を卒部生から授与されました。

その後、こちらも恒例となりましたスタッフとのゲームを行い、今年度を締め括りました。

 

26日にも練習を予定していますが、本日が今年度の締め括りとなりました。

1年間enjoy rugbyをやりきったメンバー、それを支えたスタッフ、活動のサポート、応援いただきました保護者の皆様お疲れ様でした。

既に2023年度に向けて準備を進めており、4月より新たにスタートします。

新年度も引き続き四日市Jr.RFCをよろしくお願いします。

 

次回は、26日(日)朝明高校グランドにて9時から通常練習を行います。