7/16 通常練習

熱中症警報アラートが発令する猛暑の中、幼児からジュニアグレード全体での通常練習を行いました。

 

練習に先立ち、高学年グレードの交流会、関西ジャンボリー大会のPOMの発表があり、ともき、わく、しゅうせいが選ばれました。選ばれたメンバーは、おめでとうございます。

今週末も交流会が予定されており、選ばれなかったメンバーは次狙っていきましょう。

 

今回は2名の体験希望があり、ラグビーボールに触れて楽しんでもらえたと思います。

また、気軽にグラウンドに来て、一緒にエンジョイラグビーしましょう。

お待ちしています!!

 

練習は、ジュニアグレードは鈴鹿高専ラグビー部との合同練習をさせていただきました。

高校生の胸を借りてタックルなどの基礎スキル、ADなど行いました。鈴鹿高専ラグビー部の皆様ありがとうございました。

幼児、小学生は、いつものように基本スキルの徹底、ADを中心に行うなど、23日の交流会を意識した内容で2時間頑張りました。

 

次回は、中学生は22日(土)に18時から朝明高校グランドにて春日井RSさんとの交流会、小学生は23日(日)に8時半から滋賀県三ツ池公園グラウンドにてThe Ants Rugby Club Shigaさん主催フレンドリーマッチにそれぞれ参加いたします。幼児はお休みです。