2/4 通常練習

本日は、幼児・小学生は、午前中に通常練習。午後は、中学生は桑名JrRFCさんとの合同チームで、滋賀レイクサイドジュニア・彦根ワイルドバンチチームとの交流戦、6年生はU12練習会に参加しました。

 

幼児・小学生の練習に先立ち、いつもグラウンドなど練習場所の利用でお世話になっています朝明高校ラグビー部保地監督から全国高校ラグビー花園大会の結果報告がありました。新チームでの活動は既に始っていますが、新たな目標に向かい三重のラグビーを盛り上げてください。

 

小学生各グレードとも3月の小学生県大会に向けて、足りない部分の強化に取り組んでいます。今後、土曜日も練習が予定されており、それぞれ目標に向けてメンバーは頑張ってプレーしています。U12練習会には、2名のメンバーが参加し、普段は一緒にプレーしない鈴鹿RSさん、桑名JRFCさん、津高虎RSさんの各メンバーと練習・ゲームを行いました。

 

中学生は、三重県新人大会に向けて、今週も交流戦を実施。

対戦いただきました滋賀レイクサイドジュニア・彦根ワイルドバンチのメンバー、スタッフの皆様ありがとうございました。

 

次回は、中学生は、10日(土)朝明高校グランドにて9時から通常練習、11日(日)朝明高校グランドにて9時から幼児小学生、午後12時から中学生が東海RSさんとの交流会を予定しています。12日(月)ホンダアクティブランドにて11時からU12練習会が予定されています。