4/14・4/21 通常練習

HP更新作業のためブログアップが遅くなりお詫びします(T_T)。

 

4/14と21日は通常練習をおこないました。

年度が替わり、スタッフ、メンバーの顔ぶれも変わったことでクラブ全体の雰囲気も昨年度とがらりと変わりましたが、良いスタートが切れました。4/14は、幼児からジュニアグレード全体で、4/21は、幼児から高学年グレードでの練習を行っています。

 

4/14は、高学年グレードのキャプテンが決まりました。

高学年のキャプテンは、つまり四日市ジュニアクラブのキャプテンでもあります。

ラグビーの技術だけでなく、取り組み姿勢など様々なことから判断し決定されています。

キャプテンを中心に、良いクラブを作っていきたいと思いますので応援サポートをよろしくお願いします。

 

キャプテン:たいせい

キャプテン就任にあたり、力強い言葉で語ってくれました。みんなで盛り上げていきましょう!!

 

4/14の練習

 

4/21の通常練習

 

次回の予定ですが、GW中は練習はお休みです。

11日(土) 四日市市体育協会イベント参加、四日市市中央緑地公園体育館に8時集合、その後10時からCグラウンドにて通常練習を行います。

12日(日)は、全グレード練習お休み。

18日(土) 東海RS交流会 一宮市光明寺公園グラウンドにて幼児~ジュニアグレード対象で参加。

19日(日)は、全グレード練習お休み。

25日(土) 朝明高校グラウンドにて9時から追加練習。

26日(日) サンクスホームカップ 津市海浜公園グラウンドにて 幼児~高学年グレード対象で参加。8:45現地集合

 

4月からインスタグラムも始めました!!興味のある方は、yokkaichi.jr.rugby で検索してみてください。