6/20 四日市Jr.RFC再動!!

新型コロナ感染により、日本だけでなく世界中で多くの方が亡くなられました。

お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。

また、罹患された方々にはお見舞い申し上げます。

1日も早く日常が取り戻せるように、日々頑張っていただいている医療従事者、ワクチン、治療薬などの開発に従事されている方々に感謝申し上げます。

 

この状況の中、我ら四日市ジュニアも5ヶ月にわたり活動を自粛して参りましたが、本日全グレードでの通常練習を再開することができました!!

 

最高の青空の下で、メンバーの笑顔一杯のプレーを見ることが出来、素晴らしいメンバー、スタッフ、保護者の皆様とラグビーが出来ることに感謝した1日でした。

まだ公式戦の日程が決まらず、目標とするものがない状態ですが、今日の1歩からまたみんなで前へ前へ進んで、年度末には充実した1年だった、と言えるように頑張っていきましょう!!!

 

本日は、四日市中央緑地公園Cグラウンドにて、幼児からジュニア全グレードでの通常練習を行いました。

まずは、練習に先立ち、昨年度の終了・卒部式が出来なかったため、修了書の授与を各グレードにて行いました。

スタッフの気持ちをよそに、メンバーはもうラグビーしたくて仕方がない気持ちが強く、すでに次に気持ちが向かっていましたね。

頼もしい限りです。

 

では、メンバーの笑顔一杯のプレーをご覧ください。

 

 

活動再開を待っていたのはメンバーだけではなかったようです。

本日も、各グレードでたくさんの体験希望者が来てくれました。

活動休止により、ラグビー熱が少し冷めているのではないかな??と危惧しましたが杞憂でしたね。

引き続き、見学、体験希望は大歓迎ですので、練習場でお待ちしています。

 

なお、しばらく練習日程、場所については、未定の日もありますので、ホームページのスケジュール(https://yokkaichi-jr-rugby.com/calendar/)を確認の上お越しください。