2/23 関西ミニ・ジャンボリー大会

今回は、奈良県橿原運動公園にて行われました関西ミニ・ジャンボリー大会に高学年グレードが参加しました。

冨田林・河内長野・岬合同チームさん、尼崎RSさんと対戦させていただきました。

 

対戦成績は、1勝1敗。

夏以降ディフェンスの基礎スキルを徹底して練習してきましたが、しっかり身体を当てて簡単にトライを取らせない時間帯が随所に見られました。

これまでやってきたことが出来れば結果につながるとメンバーが実感出来た事は収穫だったと思います。

この経験を明日の県大会に活かして、1年間の活動の集大成として、高学年グレードメンバーだけでなく、ジュニアの全グレードメンバー全員が自分の出来ることをALL OUTして欲しいと思います。

 

主催いただきました関西ラグビーフットボール協会の皆様、対戦させていただきました冨田林・河内長野・岬合同チームさん、尼崎RSさんのそれぞれのメンバー、スタッフの皆様ありがとうございました。

 

次回は、明日3/5(日)ホンダアクティブランドにて9時から三重県小学生大会に低学年・中学年・高学年グレードが参加します。1年の活動の締め括りとなる大会です。

応援よろしくお願い致します!!