9/10 通常練習

本日は、幼児からジュニアグレード全グレードでの通常練習を行いました。

今週末の久しぶりの交流会を控えて、各グレードともに接点やゲームを意識した練習を行いました。

交流会では、ひと夏の練習を積み重ねたメンバーの成長が見られるのではないかと今から楽しみです。

 

ジュニアグレードは、練習最後にコーチとのADを行いました。

コーチ陣は若さ、体力的には劣るところもありますが、クレバーなラグビーで良いマッチアップになったのでは??と思います。

 

ラグビーワールドカップが始まりました。

バスケワールドカップに続いてラグビーも盛り上あげていきたいですね。

早速その効果かわかりませんが、体験の方も数名参加いただきました。

是非ジュニアメンバーとなり一緒にラグビー出来ることを楽しみにしています!

 

ワールドカップをTVで観戦し、見学してみたい、体験してみたい方いつでも大歓迎です。

四日市ジュニアでは、随時見学、体験会を実施しています。

HPのスケジュールにて、通常練習時に朝明高校グラウンドにてお待ちしています!!

スケジュール – 四日市ジュニアラグビーフットボールクラブ (yokkaichi-jr-rugby.com)

 

次回は、明日17日(日)、幼児、小学生は桑名ラグビーフェスタに参加します。

中学生は、本日同フェスタに参加したため明日はお休みです。