11/26 通常練習

本日は、朝明高校グランドにて幼児~ジュニアグレードが久しぶりに全グレード集まっての通常練習を行いました。

先週のサンクスホームカップの課題を踏まえて小学生の各グレードはコンタクトスキルをメインに練習を実施、ジュニアグレードも同じくコンタクトスキル中心の練習を行いました。

 

早くも今年の練習は、12月の活動を残すのみとなりました。

インフルエンザ流行していますが、各メンバー体調管理には気をつけて、残り1ヶ月もエンジョイラグビーしていきたいと思います。

次回は、12/3(日)に朝明高校グランドにて9時から全グレードでの通常練習を予定しています。

 

四日市ジュニアでは、ラグビー体験を随時、通常練習時に行っています。

ラグビーに興味のある方、何かスポーツをやってみようと思っている方は、HPのスケジュールを確認の上、気軽に朝明高校グランドに遊びに来て下さい。お待ちしています!!