11/19 第6回サンクスホーム杯三重県小学生ラグビーフットボール大会

本日は、松阪市総合運動公園多目的グラウンド、芝生広場にて行われました第6回サンクスホームカップに幼児、小学生低学年~高学年グレードにて参加しました。

 

幼児は、各クラブ・スクールのメンバーと交流させていただきました。サンクスホームの皆様とも一緒にラグビー楽しんだ後、プレゼントもいただき楽しい1日となりました。

低学年グレードは、タグラグビーにてブロック戦は鈴鹿A、熊野Bと対戦し、15-30、55-15、決勝リーグは志摩・桑名、桑名と対戦し、35-30、35-20の戦績で4位となりました。

中学年グレードは、ブロック戦は桑名A、鈴鹿Cと対戦し、20-10、20-15、決勝リーグは志摩、鈴鹿Aと対戦し、60-0、20-30の戦績で準優勝となりました。

高学年グレードは、ブロック戦は鈴鹿A、志摩、鈴鹿Cと対戦し、20-5、45-0、25-5、順位決定戦は、鈴鹿Bと対戦し、20-50の戦績で準優勝となりました。

各グレード共に優勝には届かず悔しい思いから涙するメンバーもいましたが、これまで積み上げてきた練習によるメンバー個々の成長がみられました。

 

協賛いただきましたサンクスホームの皆様、主催いただきました津高虎RSスタッフの皆様、また対戦させていただきました桑名JRFC、鈴鹿RS、志摩RS、熊野RS、津高虎RSのそれぞれメンバー、スタッフの皆様ありがとうございました。