10/29 三重ホンダヒートイベント・交流会

本日は朝明高校グランドにて、幼児~ジュニアグレード全体で桑名Jr.RFCさんと一緒に交流会を行いました。

 

交流会に先立ち、今期ジャパンラグビーリーグワンD1にて戦います三重ホンダヒートの選手をお迎えし、各グレードへのラグビー指導・交流いただく機会を得ました。

コロナによりなかなか試合会場での交流が出来なくなっていましたが、指導だけでなく、プレゼントをいだいたり、サイン、写真撮影もあり、メンバーにとっては貴重な機会となりました。

三重ホンダヒート選手の指導から何かメンバーの気づきがあれば嬉しいです。

12月開幕前の大事な時期に来ていただきました四日市ジュニアOBである平野 叶翔選手をはじめテトゥヒ・ロバーツ選手、マティウス・バッソン選手、ジャスティン・ダウニー選手、ワイマナ・カパ選手、トム・バンクス選手、土永 雷選手、Seunghyok Lee選手、土井 暉仁選手、肥爪 駿 選手、河野 孝太郎選手、渡邉 弐貴選手、星野 克之選手、スタッフ石渡さん、森川さんありがとうございました。

是非、12/16(土)のホーム開幕戦には三重ホンダヒートの応援に会場にみんなで足を運びましょう!!

 

その後、桑名Jr.RFCさんと各グレード毎で交流させていただきました。

低学年・中学年・高学年グレードとも試合、ジュニアグレードは合同練習させていただきました。

高学年グレードは、お互い来週に控えたヒーローズカップもあり、良い調整が出来たのではないでしょうか。

桑名Jr.RFCのメンバー、スタッフの皆様いつもありがとうございます!

どのグレードも春には自分を出し切れていなかったメンバーが最近成長し、メンバー間でお互いに良い刺激になっているようです。

 

次回は、明日11/4(土)高学年グレードは、岐阜県まん真ん中広場にて行われますヒーローズカップ1stラウンドに参加します。ジュニアグレード選抜選手は、愛知県瑞穂ラグビー場にて全国大会東海予選大会に5日(日)の両日参加します。11/5(日)は、幼児、小学生で、朝明高校グランドにて9時から通常練習を予定しています。