3/31 修了式・卒部式

令和5年度の修了式・卒部式を迎えました。

本日は、現メンバーで行う1年を締め括る最後の活動日となりました。

 

幼児、小学生は、日ごろ活動をサポートしていただいている保護者の皆様、スタッフと一緒にラグビーを楽しみました。中学生は、3年生チーム VS 1・2年生チームでゲーム、その後スタッフ VS 3年生を中心としたジュニアグレードチームとのゲームをそれぞれ行い、その後修了式・卒部式を各グレード毎に行いました。

 

卒部生(本日参加者)のゆうた、おん、かなた、ゆきや、じゅんせいは、卒部おめでとうございます!

ラグビーを続けるメンバー、違うスポーツで活動を続けるメンバーも進路は様々ですが、四日市ジュニアでの経験を活かしてそれぞれ新たなステージで頑張ってほしいと思います。

 

今年度は、コロナがインフルエンザと同じように対応するようになり、練習だけでなく交流試合も多く行うことができコロナ前の活動状況に徐々にもどりつつある1年でした。各メンバーそれぞれプレーだけでなく、精神的にも成長が見られ、次年度気持ち新たに頑張って欲しいと思います。

四日市ジュニアの活動に関わったメンバー、スタッフ、保護者の皆様、1年エンジョイラグビーありがとうございました!!

 

次回は、4/7(日)朝明高校グランドにて9時から全グレードでの新年度開校式後に通常練習を行います。