10/17 桑名JRFC交流会

2日続けての交流会。

本日は、度々交流させていただいています桑名JRFCさんと幼児、小学生は、NTN総合運動公園サッカー場にて、中学生は朝明高校グラウンドにてそれぞれ合同練習・交流戦を行わせていただきました。

 

16日とはうって変わり寒い中での交流となりましたが、メンバーの笑顔も多く見られenjoy rugbyしていました。

小学生は、2日続けて多くの交流戦を経験したことで身体はしんどいメンバーもいたかと思いますが、最後まで集中しプレーしていました。

練習の成果がでた部分、うまくいかなかった部分もありますが、今週末からの練習で更にステップアップしていきましょう。

 

いつも交流会機会をいただいています桑名JRFCのメンバー、スタッフ、保護者の皆様ありがとうございました。

また近い時期に是非お願い致します!!

 

次回の全体練習は、24日(日)に朝明高校グランドにて9時から行います。