10/24 通常練習

活動再開後、朝明高校天然芝グラウンドにようやく帰ってくることが出来ました!!

再開前よりも綺麗な冬芝がグラウンド一面に拡がり素晴らしい状態です。

管理いただいています朝明高校ラグビー部の関係者に感謝致します。

また、いつもグラウンドを利用させていただきありがとうございます。

 

そんな天然芝グラウンドにて、幼児~ジュニアグレード全体での練習を行いました。

高学年グレードは、ヒーローズカップに向けて中学生メンバーの胸を借りてゲーム形式中心の練習。

中学年グレードは、パスラグビーの意識を持たせて練習、ゲームを行っています。

11月は、交流会やイベントなどが予定されており、それに向けてジュニア単独での練習で基本的なプレーを確実にできるよう大事にしていきたいですね。

 

次回は、明日31日(日)に、四日市中央緑地公園グラウンドにて通常練習を9時から3時間楽しむ予定です。

 

今回も、3名の体験希望者が来てくれました。

明日も来てくれるとのこと、グラウンドで待ってますね。

体験、見学は随時実施していますので、HPのスケジュールを確認いただき、気軽にグラウンドに来て下さい。

 

今回は、幼児・低学年グレードの写真がなくてごめんなさい。