11/6.7 ヒーローズカップ1stラウンド、合同練習

高学年グレードは、前日6日に行われましたヒーローズカップ東海予選の1stラウンドに出場しました。

名古屋RSさん、東海RSさんとそれぞれ対戦させていただきました。

メンバー頑張りましたが、5-45(VS名古屋RSさん)、15-15(VS東海RSさん)の結果となり、2ndラウンドには進むことが出来ませんでした。

次の目標を新たに見据えて今後頑張っていきます。

 

対戦させていただきました名古屋RSさん、東海RSさんのそれぞれメンバー、関係者の皆様、応援いただきました保護者の皆様、コロナ禍の中大会を開催いただきましたヒーローズカップの関係者の皆様に感謝致します。

 

また、7日の練習ですが、桑名JRFCさんと幼児~ジュニアグレード全体での合同練習となりました。

練習に先立ち、ヒーローズカップのMOPの発表があり、キャプテンそうしが選ばれました。

今後もチームを引っ張っていってください。

 

桑名JRFCさんとは度々練習させていただいて良い刺激をいただいています。

今回も幼児をはじめ全てのグレードにて合練、ゲームさせていただきました。

また是非お願い致します!!

 

明日14日(日)は、朝明高校グランドにて8時30分から桑名JRFCさんと引き続き一緒に三重HondaHEATの選手による交流会となります。

 

 

7日(日)は、13時から羽津小学校にて行われました羽津地区文化祭ラグビー体験会に、四日市ジュニアスタッフ8名で参加させていただきました。

約30名の小学生、中学生にラグビーに触れていただきました。

 

興味もたれた方いらっしゃいましたら、体験・見学は随時実施していますので、グラウンドにまた来ていただきたいと思います。

是非お待ちしています!!